※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート転職中に妊娠が発覚し、面接を待っていたが辞退。出産後再度面接を考えているが、印象は悪くなるでしょうか?

パート転職中に妊娠が発覚
前に面接して「今人が埋まってるけどとても良い方で印象良いので採用したいから長い目で見て待っててほしい」と言われ待ってました(すぐに今のところやめたいわけではないのでそう言っていただいて待ってる途中でした)

それで昨日思いのほか連絡が早く来て妊娠がわかってしまって…ということで辞退してしまいました…💦
出産後落ち着いたら働きたいと思ってるのですが、そのときもう一度面接をと考えてるのですが印象?悪いでしょうか?💦💦

コメント

はるこ

印象悪くないと思いますよ!!

次面接する人が同じ人とは限らないですしね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに次面接する人が同じとは限らないですよね😅

    産後落ち着いたらまた面接の電話してみます
    そこで落とされたら縁がなかったと思うようにします😅

    • 4月22日