※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

心拍確認まで毎日心配です。火曜日が心拍確認。つわり不安。精神疾患あり、ストレス耐性低い。赤ちゃん元気か心配。

6w0dです。
つわりがなく心拍確認まで毎日心配です。
来週の火曜日が心拍確認です。
つわりはhcgが上がることによっておこる、たまにストレス耐性が高い人がつわりがおきないという記事を見て不安になっています。
わたしは精神疾患になってますし、決してストレス耐性が高くはないと思います。すごくすごく、火曜日まで不安です。赤ちゃん生きているのかな?心拍確認できるのかな?

コメント

マかナナナ

つわりない方もいらっしゃるので、あまり考えすぎないようにお過ごしくださいね😄

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。✨

• 4月22日
maa

私も精神疾患でクリニック通ってますが、つわりなかったです😂
ストレス耐性なんてない豆腐メンタルです、気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• のぞむ

のぞむ

同じような方いて、安心しました。😊ありがとうございます。✨火曜日大丈夫そうな気がしてきました。😁

• 4月22日
  • maa

maa

色々と考えてしまうと思いますが、ストレスは良くないのでドーンと構えてましょう
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    つわりない方が楽ですよ😊

• 4月22日
  • のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨どーんと、構えます。😄元気になりました。✨😆

• 4月22日
涼ママ

私一人目も二人目もつわり全くないです!
妊娠してる感覚がないので無理し過ぎちゃいます😂

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。✨やはりつわりないと妊娠してる感覚がないですよね。😅

• 4月22日