※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツママ
妊娠・出産

産後の生理量について不安です。混合育児中でトイレットペーパーに血がつく状況が続いていますが、量は少なく、おりものと混ざっているようです。生理再開か不正出血か、皆さんの経験を教えてください。1人目の時は卒乳後に普通の生理が来たそうです。

産後はじめての生理って普通の量でしたか?
今混合で育児中なのですが、昨日からトイレットペーパーに血が付くんですが、生理の時みたいなドバッと量は出なくて…。おりものに血が混ざってるような感じです。
これが生理再開なのか、不正出血なのか分からず、皆さまどんな感じだったか教えていただけませんか?
ちなみに1人目の時は卒乳後に普通の量の生理がきたのではっきりわかりました。

コメント

しぬほど量多かったです🥺😥

• ナツママ

ナツママ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね💦多いの大変ですよね😨正直生理ないのは楽で😅しばらく様子みてみます🙇‍♀️参考になりました☺️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

2-3日は織物に血が混ざったような感じでその後普通の生理みたいに量が出ました

• ナツママ

ナツママ

私もそのパターンかもしれないですね🤔生理痛もなくて不正出血だと嫌だなぁと思ったので、様子みてみます!参考になりました☺️

• 4月22日
mimo

すごい少なかったです🤣🤣

• ナツママ

ナツママ

みなさまそれぞれって感じですね🤔このまま終わる可能性もあると思っておきます!来月からはちゃんときて欲しいです💦参考になりました☺️

• 4月22日