※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

帰省中、2ヶ月の子供を寝かせる場所に悩んでいます。ベビーベッドを返却したため、長座布団で寝かせるか検討中。上の子が遊ぶので心配。旦那はベビーゲートやサークルを提案。西松屋の価格に悩む。1週間滞在予定。

今度帰省の予定があるのですが2ヶ月の子を日中どこに寝かせるか悩んでます😅里帰りの時はベビーベッドをレンタルして寝かせていたので安心でしたが、返却したため、長座布団に寝かせようかなと思うのですが、上の子がそこで遊ぶことになるので心配です💦たまに怒ってものを投げたりすることもあるので、、💦
旦那は小さいベビーゲートやサークルを買い、そこで寝かせるのはどうかと言ってますが、西松屋でも6000円くらいするので悩んでいます😅
私は大人が見てればいいんじゃないかと言いましたが、旦那は心配なようです。ちなみに1週間くらいいます。💦みなさんどうしてますか?何もしてない、ではなく対策してる方教えてください!

コメント

ぱっころりん

高さが変えられるバウンサーだとどうでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

多分ですけど、何か物が降ってくるのを避けたいようなので(旦那的に)囲いがあるのが安心と思ってるようです😭

• 4月22日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

なるほど😅

友人で、ベビーベッドにネットを張っていた人がいましたよ☺️上の子がおもちゃを投げ入れるから、とのことで🤔

• 4月22日