※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熊本であか牛丼が食べられるお店で、ベビーチェアのあるお店を教えてく…

熊本であか牛丼が食べられるお店で、ベビーチェアのあるお店を教えてください🙇‍♀️
GW後に鹿児島から熊本へ日帰り旅行へいくことになりました!
1歳3ヶ月の子どもがいて、まだ暴れたりするのでベビーチェアで写真のように股の部分に落ちたりしないように固定?(写真だと黒の留め具)が付いているような椅子があると助かります!
机に取り付けるものでも、写真のように独立タイプでも大丈夫です!
ご存知の方教えてください🙇‍♀️

ちなみになのですが💦
夫がサイゼリヤに行ってみたいと言っていて、(うちの県にはないため)
熊本県内のサイゼリヤにもベビーチェアがあるか分かる方いたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ままりん

ごとう屋阿蘇店はベビーチェアありましたよー!

サイゼリアははませんのゆめタウンにはキッズチェアありますが、椅子の上に置くタイプでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕
    ごとう屋さん調べてみます!
    ちなみにサイゼリヤのキッズチェアというのは椅子に置くタイプというのはこういうものでしょうか??

• 4月22日
  • ままりん

ままりん

紐がない、プラスチック製のものでした😱

• 4月24日
りんご

ベルトがついてる椅子があるお店を探すより、チェアベルト購入されてはどうですか?
息子が赤ちゃんの時に使ってて好きなお店に行けるのでめっちゃ重宝してました☺️

• ママリ

ママリ

チェアベルトは持っています!
    あるのですが付けにくい椅子(暴れると抜けるタイプ)や上記のようなソファに置くタイプだとベルトが付けられないものもあって💦
    とにかく他の子よりもかなり落ち着きがなく集中力がなくなると椅子から降りようとする子なのでチェアベルトやベルトなしだと心配で🙇‍♀️

• 4月22日
山本

答えにはなってませんが、サイゼリヤに行ってみたいというご主人の気持ちすごく分かります😆福岡に遊びに行ったら必ず寄ってました!