※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくん
妊活

着床出血の経験ありますか。茶色のおりものが出ているが、血が少ないため着床出血か不安。体験談を聞きたいです。

着床出血を経験したことありますか。
昨日ティッシュに茶色のおりものがでてそのあと
夜に茶色いおりものにちょっと血が混ざった感じで
今はまた茶色いおりものっぽいです。
いつもはだんだん血がでてくるのですが
なかなか血がでないので着床出血と期待したいのですが
皆様の体験談おしえていただきたいです。。。

コメント

ママ

今回着床出血だと思うのがありましたが、生理予定日頃に薄ピンク色のものが朝だけ2日続きましたー‼️
茶色となると古い出血が出てきた事になりそうですね…

• かーくん

かーくん

そうなんですね!!
    初めてのことでわからなくて
    毎日気になってしまって🥲
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
ラムネ

私は茶色のおりものが出続けた後、微熱が出て次の日から生理のような真っ赤な血が3日間と、その後も4日間にかけてちょろちょろ出ました。生理にしてはお腹も腰も痛くないし、3日で終わったと思ったらチョロチョロ出血するし、変な生理だなと思いつつ更年期疑いました😓お腹はチクチクしていたので、着床出血かもと思い検査薬もしましたが陰性で。なんなのーってなりましたが、妊娠してました🍀
その後はのびおりが出るようになりましたよ。

• かーくん

かーくん

昨日妊娠検査薬で初めて陽性がでました🥺病院行くまではまだわからないですが今すごく安心しています。
    コメントいただきありがとうございます😭
    本当に症状は人それぞれなんですね。すごく勉強になります🌿

• 4月23日