※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

旦那との旅行の思い出*沖縄挙式1週間の滞在予定で、挙式3日前に台風3つ…

旦那との旅行の思い出
*沖縄挙式
1週間の滞在予定で、挙式3日前に台風3つ発生
挙式は快晴だったけど、沖縄滞在中に台風きた。😱
旦那は「沖縄の台風を経験出来るなんてめっちゃ貴重」と言ってた。
*ハワイ旅行
ハワイ島にいく2日前にキラウエアが噴火。
ホテル変更を余儀なくされた。
ボルケーノホテルに泊まりたかった😭
現地ツアーも変更
*石垣島旅行
何故かずっと雨😩
*近場の温泉旅行
息子が出来て初めての旅行。2日目はメインの動物園だったのに土砂降りの雨😩
*富士サファリパーク&牧場
息子2回目の旅行。
牧場は霧で何も見えず😩
富士サファリパークはやっぱり土砂降りの雨😩

旦那との旅行。
毎度毎度、雨降ったり噴火したり、、、

実は明日から、鳥羽水族館&伊勢神宮にいきます。
鳥羽水族館に行く日は天気いいらしく。
伊勢神宮が雨予報😅

旦那、さすがです、、、

コメント

mnrhnk29

私が雨女です!
不幸自慢じゃないですが…
小学校野外活動修学旅行雨
中学校野外活動修学旅行雨
高校の修学旅行雨
(ここまでは同級生に雨なのかな?くらいに思ってました)
社会人になり友達とのディズニー雨(雪)
彼氏(元夫)とのスカイツリー雨霧がすごくて何も見えない
彼氏とのディズニー雨途中から晴れたけど傘無くした←
彼氏との栃木旅行雨
友達との箱根旅行雨
結婚式(ハワイ)スコール
と、こんな感じです。
ハワイのスコールは珍しくないですが挙式1時間くらい前に急に来て挙式は大丈夫でした(笑)
県内の家族旅行ももちろん雨でした!

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    雨ばっかりだと悲しいですよね😭
    私はわりと晴れる方なのに、旦那といるようになってから、嵐や噴火と雨以上の事が起こるので泣けてきます。

    息子が嵐を雨に押さえてくれてますが、中々晴れてくれません、、、

    • 4月22日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    私が生まれた日も雨だったみたいなのでもう私は諦めてるんですが…
    やっぱり一緒に行く人からすると嫌ですよね😭
    私は申し訳なく思ってますが、私の周りは私と遊ぶから折りたたみ傘持っていこーってくらい受け入れてくれるのがありがたいです😭😭

    うちの娘たちも産まれた日は晴れでいつも晴れるのでいつか私の力(?)通り越して家族ででかけるとき晴れることを願ってます。。

    息子さんの力がもう少し強くなること願いましょう😂😂😂

    • 4月22日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    雨でも笑ってますけどね!
    申し訳なく思わないでください😊

    息子も梅雨で雨ばっかりだったのに、産まれた日は快晴で梅雨明け発表ありました。

    息子が産まれてから、私の地域に台風もこなくなりました笑
    がんばれ息子🤣

    • 4月22日