※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
お出かけ

WAONポイント、ゆうゆうワオンをおばあちゃんがつかってます。3000チャ…

WAONポイント、ゆうゆうワオンをおばあちゃんがつかってます。3000チャージしてチャージレシートにはWAONポイント(カード内)は0なのですが、買い物レシートには
累計ポイント2874p.WAONポイント2874.6月末期限1786とあり、電子マネーポイントは0とあります。
ワオンステーションアプリもとりましたが、ポイント0ときさいされていて、この2874pはなに?とずっとわからずじまいです。

わかる方いますか?わかりやすく教えて頂けると嬉しいです、、。もしあるなら使わないのはもったいないし。。
つかいかたもわかりません。。よろしくお願いしますm(_ _)m
いつもいくのはマックスバリューです。

コメント

りいた

画像追加しました!よろしくお願いします!

きみのすけ

WAONステーション(イオン銀行となっているかな、よくコンビニにあるような、お金を引き落とし出来るような風貌のところ)でWAONポイントを現金に換えてしまいましょう。移行のしかたはそこに書いてあるのでわかりますよ。
どこのイオンやビックにもあります。

• りいた

りいた

1度試してみます!

• 4月22日