※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

京都市にお住まいの方や京都に詳しい方で、リーガロイヤルホテル京都の…

京都市にお住まいの方や京都に詳しい方で、リーガロイヤルホテル京都の近くあたりで夕食に子供を連れていけるようなレストランがあれば教えてください。

できれば祖父母にも食べやすい和食(おばんざいなど)が食べれるようなお店だと嬉しいです☺️和食に限らず、子供を連れていけるようなところならどこでもオッケーです🙆‍♀️

よろしくお願いします。

コメント

るんぱ

麺どころ 晃庵 ←だったと思います。
子供用の食器とかも用意してもらえて、
店内もいい感じにガヤガヤとしているので、娘が多少うるさくしても気にせず過ごせました!

あとはリーガロイヤル内のカザは和食ではないんですが、
ビュッフェタイプで大変かな?と思っていましたが、
抱っこ紐を付けたママさんや、
うちの子と同じくらいの子と一緒に選んでいるご家族もたくさんいらっしゃいましたし、
子供の食べられる物も選んで色んな種類を楽しめたのでオススメです!

• まり

まり

教えていただきありがとうございます😭

リーガロイヤルホテルに泊まるの初めてで、その周辺は全然わからなくて、困ってました。。。
    ホテル内のレストラン、忘れてました💦問い合わせしてみますね☺️

とても助かりました🙇‍♀️✨

• 4月22日
れれれ

もう解決していたら申し訳ないですが…
リーガロイヤルホテル京都は以前娘が6ヶ月の時に、私の両親や姉家族含めて食事させていただきました🍽
その時のサービスがとてもよく、ホテルの方やサーブしてくださる方もとても親切で、今でも家族で集まると「よかったね〜☺️」と言い合うぐらいです(笑)迷ったらホテル内のレストランが良いと思います!
あと少し距離がありますが、京都駅の伊勢丹に入ってる市場小路はお手軽でおばんざいも食べれと良いと思います✨

• まり

まり

まだ決めてなかったので、とても参考になります!ありがとうございます✨
    ちなみにどこのレストランで食事されましたか??もしよければ教えてください☺️

• 4月24日
  • れれれ

れれれ

その時利用したのは、中国料理の皇家龍鳳です☺️
    父の還暦祝いで利用したのですが、わざわざ個室を用意してくれ、娘のためにベビーベッドやベビーグッズを貸してくれました🙏🏻✨

• 4月25日
  • まり

まり

中国料理のレストランありましたね!候補にいれて、家族で相談してみます😊

子供がいると、候補がしぼられてしまって迷ってたんですけど、お話聞いてホテルの中のレストランならどこでも大丈夫と確信しました!😂
    ありがとうございました✨

• 4月26日