※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
産婦人科・小児科

宇都宮で産婦人科を探しています。高根沢のクリニックが良かったので、通いやすさや先生の対応、環境の良さが重視です。若草に住んでいます。おすすめのクリニックがあれば教えてください。

宇都宮の産婦人科について👶🏻💕

以前高根沢に住んでいた時は、ゆいの杜のゆめクリニックで出産しました。家から近いという理由で選びましたがとても良く、2人目もゆめで産みたいと思っていました。宇都宮に引っ越してからは遠いので、どこか良いところがないか探しています😂
優先順位としては①通いやすさ②先生が優しい③ご飯が美味しい④クリニックが綺麗というところです!
評判の良いところがあれば教えてください🥲🥲
引っ越してきたばかりでわからなくて。。
ちなみに若草に住んでいます。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぽっぽ

東武の近くの中田ウィメンズに通院してます😊!
街中なので通いやすいです!
先生は基本的に優しいです!
体重管理はしっかりしてると思います☺️
ご飯は本当に美味しいですよ〜😭1人目も中田さんで産んだのですが、お祝い御膳は絶品でした🥺
立て替えて数年なのか、歴史は長いですがとても綺麗です!入院中WiFiも使えます😊
助産師さんも皆さん優しくて入院中も快適に過ごせました☺️
産婦人科の先生の奥さんが併設する小児科の先生をしてるので、産後そのままかかりつけにする方も多いみたいです!先生の奥さんはもっと優しくていいです🤣

• なあちゃん

なあちゃん

中田ウィメンズ友達が行ったことあって聞いたことあります😳
    そうなんですね!!
    土曜日は混みますか??
    ネット予約でしょうか??

• 4月22日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ネットで時間指定予約です!土曜日は人気なので少し取りにくいです😢

• 4月22日
  • なあちゃん

なあちゃん

やっぱりそうですよねー💦
    予約取りにくいけど、取れれば待たずに済みますか?😂
    土曜日はやっぱり混むと思うので平日の夕方に行こうと思ってます!

• 4月22日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

お産が入るとどうしても結構待ちますね😢でも平日よりはマシかも???明日朝イチ健診なのでまたお伝えします♡
    その方がもしかしたら空いてるかもしれませんね😊

• 4月23日
  • なあちゃん

なあちゃん

平日よりマシとは、平日の方がお産が多いので土曜日の方がいいってことですか?🥺
    わざわざありがとうございます✨

• 4月23日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

診察1番目でしたが、9時予約で9時半に呼ばれました🥲入院患者さんが先に診察なので結構押してました😭笑

• 4月23日
  • なあちゃん

なあちゃん

そうなんですね🥲💦
    ちなみにその間外出とか可能ですか?
    一人目の時の産院は近くなると何番目って出てくるので、2番目くらいになったら戻ってました!

• 4月23日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

外出……どうなんでしょう?出られてる方はいないですね😢

• 4月23日
  • なあちゃん

なあちゃん

そうなんですね😖
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月24日