※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

機嫌のいい時だけ遊んでグズりだしたら放置😇泣いてても横に座ってるか膝…

機嫌のいい時だけ遊んでグズりだしたら放置😇
泣いてても横に座ってるか膝に乗せてるだけ。抱っこしてあやしてあげてと言っても、それやっても泣き止まないし同じだからやっても意味ないと言われます。あやしてるかあやしてないかで私の感じ方も違うのになと、、、

寝たい時に寝れて、食べたい時に食べれてYouTube見たい時に見れて機嫌いい時だけ遊んで、、
私だってたまには暖かいご飯食べたいわ🫠
今日のクリームパスタなんて時間経ちすぎて食べ始めた時には食品サンプルみたいにガバっともちあがった(笑)
👨は食べ終わっても変わろうか?の一言もなくテレビ見てたし、声かける気にもならんかったわ。

コメント

ママリ

戦力外すぎますね😇
5ヶ月間何を見てきた?って話ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです😩言うと逆ギレしてくるのでそれもウザイから声すらかけないです笑

    • 4月22日