※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana runa ..♡
妊娠・出産

一人目の子のつむじで性別を判断する方法と中国式産み分けカレンダーの確率について質問しています。性別はわからず、興味津々です。

こんにちは♩*゜

信じるか信じないかは自分次第って感じなのですが一人目の子が産まれて次妊娠した時に上の子のつむじが右回りだと同性、左回りだと異性、って聞いたことがありますが皆様どうですか(❁´ω`❁)?

また、中国式産み分けカレンダーの確率はどうなのでしょうか(*´ー`*)?

まだ性別はどちらかわからないのですがそんな事を試して一人どっちだろってドキドキしてます♡笑

コメント

はるかかあさん

そうなんですかー!
知りませんでした😅
うちの子つむじが2個あって、両方とも逆巻きだからどっちが産まれるのやら(笑)

  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    そーゆーの色々ありますよね!笑笑
    凄いです(*´ㅂ`*)!
    つむじ2つちゃんなんですね♡

    どちらでも嬉しいんですけど上の子女の子なので男の子も育ててみたいなって( *´ー`* )

    • 11月15日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    わかりますー!
    うちも上が女の子なので、男の子も育ててみたいし、夫も男の子希望してます(^ ^)
    けど、なんとなく自分から男の子が産まれる気がしません😅

    • 11月15日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    うちと全く同じ感じです!笑
    私もなんとなくまた女の子なんだろうなーって内心思ってます♡笑

    なんかお腹の出方とか気にして見ちゃったりします!笑

    • 11月15日
yuyu.nまま

うちは上の子がつむじが左回りでした!
2人目は異性が産まれました🤗

中国式も当たってましたよ!

  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    そうなんですねっ♡
    、、本当なのかな〜( *´ー`* )?笑
    うちも左なので異性かな〜♩*゜

    中国式は結構当たるって聞いたので信じたいです♡笑

    • 11月15日
mamaking

中国式は上も下も当たりました♡
ブラジル式?は、はずれましたー
中国式、当たるんだなと実感です。
つむじ、見てみますー☻

  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    ブラジルはやった事がないけど中国式だと次は男の子なんです(ㅅ´ ˘ `)♡
    当たるといいなっ♩*゜
    ブラジル式も試してみます(*´ㅂ`*)笑

    • 11月15日
ニャニィ

娘、中国式もブラジルも当たりました!
こないだ検診ではっきりと4Dでシンボル見えたのでお腹の子は男の子みたいですが、つむじははずれてます( ´•̥_•̥` )
今回の中国式もブラジルも当たってます!
性別分かるまでドキドキですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)💕
ちなみに五円玉占いも当たりましたよ!

  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    中国式恐るべしっ♡笑
    私もシンボル見たいですーっ!
    つむじはハズレでしたか。゚(゚´ω`゚)゚。
    もうドキドキ過ぎます♡!
    五円玉占い初耳です\(°Д° )/!!!気になります!!

    • 11月15日
  • ニャニィ

    ニャニィ

    上が女の子だと男の子ほしいですよね!うちも男の子ほしくて性別わかるまでいろんな占いしました(笑)
    五円玉を自分の髪に通して親指と人さし指で持ってお臍のうえにもっていくと勝手に動き出すんです。男の子だと縦揺れ女の子だとくるくる回るらしいです。旦那にしてもらいましたが最初は動かなかったのにちょっとして怖いくらいぶんぶん縦揺れしだして、、(笑)やってみてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 11月15日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    すごーーーいっ♡!
    勝手に動くのはちょっとコワイですよね(*´ㅂ`*)笑
    早速旦那さんにやってもらいます!!

    私、そらさんと似てるんですけど指輪に髪の毛を通して手の甲の上でじっとしていると男の子は縦揺れ女の子は円をかくようにくるくるまわるっていうのは試しました( *´ー`* )
    上のお子さん下のお子さんいらっしゃる場合はずっとやってると途中止まってまた動き出すので順番にやっていくとわかるみたいです♡
    うちは上の子あたりで次縦でした♡
    ちなみにうちの親はコレで3人とも当たったとか!笑

    • 11月15日
  • ニャニィ

    ニャニィ

    夜にやったんでめっちゃこわかったです(笑)

    指輪でやるんですね( *˙-˙* )!
    すごい!!次縦だったら期待ですね♡
    男の子だといーですね≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎

    • 11月15日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    なんかコックリさんみたいな( °_° )笑
    こんな不思議な事おこるんだなーってちょっと鳥肌ですよね♡笑

    ちょっと期待しつつあります。゚(゚´ω`゚)゚。
    だんなさん帰ってきて夜にでもそらさんのやり方試してみます♡♡

    • 11月15日
ゆぅぅたん

めちゃ性別占いしました!笑
上の子女の子なんですが
つむじ左周り 男
太ももの線1本 男
中国、ブラジルカレンダー 女
腕の脈の強さ左 男
重曹占い 女
この前の健診で男の子とわかりました♡
いろいろ試して1人でドキドキしてました!笑

  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    凄い試しましたねっ♡
    私知らなかったもの多いんでやってみます(๑•̀ㅂ•́)✧
    半分以上当たりましたねっ!!!凄いー♩*゜
    まだかなー?なんてドキッドキです♡

    • 11月15日
  • ゆぅぅたん

    ゆぅぅたん

    検索魔なってしまって見つけたやつ
    やってしまいました☺︎笑
    腕の脈は友達から聞いてけっこう
    当たるらしくやりました!

    • 11月15日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    なりますなります♡笑

    今脈やってみます(*´ㅂ`*)!!!笑

    • 11月15日
ゾロチョッパー

そなのー?!
知らなかった〜😱

赤ちゃんの時は太ももしか見てなかったから
早く知っとけばよかった⤵︎😭笑

  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    色々ありますよね( *´ー`* )!

    私は逆に太もも見てませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 11月15日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    あ、お互い逆でしたね😂笑

    2人目こそ
    太もも&つむじを確認しときます♡笑

    • 11月15日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    きっと予定日近いですよね(*ฅ´ω`ฅ*)?
    ドキドキしますね♡

    • 11月15日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    そうですね‼︎
    明日で12週になります。
    予定はギリ5月末笑

    • 11月15日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    うちは19です(◍ ´꒳` ◍)b


    お腹結構出てきましたか!?
    うち一人目全然出なかったんですけど今回早いです( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

    • 11月15日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    同じです‼︎
    ほんとに2人目は早くお腹が出るよね〜😳
    そろそろ、妊娠線予防クリーム買いに行かなきゃ😱

    • 11月15日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    やっぱりでますよね( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
    専門のやつは高いので今回初もニベアの青缶でがんばります!笑

    • 11月15日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    妊娠線出来ませんように😭

    ニベアの青缶って何?😳
    初めて聞いたから分からない…😱

    • 11月15日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    私お腹は大丈夫だったんですけど油断してた太ももにできました(´•̥ ω •̥` )!

    今CMでもやってるやつです♡
    映像でも妊婦さんがお腹に塗ってるとところ出てます( ′ᴗ‵ *)♩♩
    コスパ良くていいです꒰ ∩´∇ `∩꒱

    • 11月15日
羽璃

1人目の息子は
中国式→♂
バイオリズム→♂
で、排卵日3日前なのに男の子で当たりでした!

2人目の予定はまだないですが、
産まれてすぐの太もも→2本
つむじ→左巻き
できたら2人目女の子だといいなーと思ってるので中国式とかも合わせて期待大(*^^*)

  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    大当たりですね(ㅅ´ ˘ `)♡
    凄いなー( *´ー`* )

    このままいけば次は女の子ですね(❁´ω`❁)

    • 11月15日