※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

多分興味の方向性とか精神年齢が高めなタイプ。お兄ちゃんとかと話が合…

多分興味の方向性とか精神年齢が高めなタイプ。お兄ちゃんとかと話が合いそうな感じ。

習い事して(週3)規則正しい生活して、
何てしていたらあれ?平日友達と遊ぶ時間ってあるの?と思えてきた。
宿題いつからだろ?なんて思っていたらそのうち自学もあるみたい。ふと自学好きそうなタイプだな?とそれっぽい時間もとってみる。楽しそう。
You Tubeタイムも一時色々見ていたけど、最近は勉強の延長?みたいな感じのやつだな。

一応クラスメイトなり周りとの話題にゲーム機買ったけど、タブレットで調べものとかの方が好きなんだろうな。
私から言わなきゃゲームしないもんな。

ゲームはハマらなきゃハマらないで全然良いけれども、なんか早くも浮いているのかな…なんて思っちゃう。

社交性が私も欲しいなぁ

コメント