※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤くなったお尻の原因が気になり、保育園の先生に相談するか悩んでいます。どう伝えるか迷っています。

うちの👶🏻はパンパースのお尻と相性が良くて、他の物は3種類くらい使いましたが赤くなりました。
保育園が始まって2週間ほど経ちますが、2日前くらいからお尻が赤いです💦
保育園のおむつセットにパンパースのを入れてるのですが、他の子のやつで拭いてしまったのかな、、と💦

確信のない疑いなので先生に相談するか迷います💦💦
みなさんならどうしますか?
もし相談するとしたらどんな風に伝えますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相談しますね!

普通におしり赤いんですけど、
おしりふきってもしかして、他の子のやつつかっちゃいました?って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    相談してみます!

• 4月22日
にゃあ🐈

他の子のと間違って使われてしまった、もしくは先生たちによっては強くおしりを拭かれているなどの可能性もあるかと思います😞
また、おうちで替えている頻度より少なく替えていて、オムツかぶれの始まりなど…

やんわり、うちの子はお尻が弱いので御手数ですが気にして見ていただけると助かります💦とかですかね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やんわり伝えてみます!

• 4月22日