※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

出産まで1ヶ月でマザーズバッグを買いたいです。アニエスベーのリュックが気になります。使いやすさや他のリュック情報を教えてください。

マザーズバッグ

出産までラスト1ヶ月のところで、マザーズバッグを購入しようと思っています。
リュックタイプで考えているのですが、アニエスベーのリュックが可愛いなと思っています!
もし使っている方がいれば、使いやすさなど教えてください🙇🏻‍♀️

その他のリュック情報もお待ちしてます🙇🏻‍♀️👏🏼

コメント

はじめてのママリ

ジェラピケのマザーズリュック使ってます☺️
可愛いし、チャック多いし、完ミで荷物多いけど全然余裕で入ります⭕️

  • さく

    さく

    結構可愛い感じですか?👏🏼
    黒とかシンプルなやつを探してて!
    ちょっと調べてみます!🙇🏻‍♀️

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これです!!
    黒では無いですが、シンプルです😊

    • 4月21日
  • さく

    さく

    結構可愛いものかと思っていましたが、シンプルでした!☺️
    色味もいいですね〜!
    お写真ありがとうございます😭

    • 4月21日
🌈💓💓

わたしもピケのリュック使ってます☺️💓上の方と同意見です(笑)

  • さく

    さく

    すごい!同じもの使われているんですね!調べてみます🙇🏻‍♀️

    • 4月21日
  • 🌈💓💓

    🌈💓💓

    シンプルでいい感じですよ🤗💕アニエスベーより安いです😂

    • 4月21日
  • さく

    さく

    ちなみに色味とかデザインはどんな感じのもの使われてます?
    アニエスベー高いんで、そこがネックだったんです😂😂

    • 4月21日
  • 🌈💓💓

    🌈💓💓

    2色あってわたしはこれです☺️🫶

    • 4月21日
  • 🌈💓💓

    🌈💓💓

    もう一つはこれです☺️🫶

    • 4月21日
  • さく

    さく

    2色目好きかもです!!
    アニエスベーしか見てなかったから、すごく参考になります😭🙇🏻‍♀️

    • 4月21日
はらぺこ

ノースフェイスのリュック使ってます。
大きめなのでたくさん入って使いやすいです!

  • さく

    さく

    ノースフェイス!
    マザーズバッグとしてある感じですか?
    それとも普段使い出来るリュックをマザーズバッグとして使われている感じですか??👏🏼

    • 4月21日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    普通に普段使いできるリュックです!
    上の子の着替えなど入れてもスペースあるので最高です!

    • 4月22日
  • さく

    さく

    ノースフェイス調べました!
    スポーティで可愛いですね!🙇🏻‍♀️

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

アニエスベーとノースフェイスで迷ってノースフェイスにしました!
アニエスベーのリュックはかわいんですが、背負った時に上の部分が型崩れしてしまいます😭インスタや周りで見かけただけですが!

  • さく

    さく

    型崩れは気になりますね…
    ちょっと私もインスタで情報収集してみます!🙇🏻‍♀️

    • 4月21日