※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

高温期13〜15日目で陰性から陽性になる可能性はあるでしょうか?生理が早く来て欲しい気持ちもあります。検査薬はマツキヨのオリジナルか普通のものがいいか迷っています。

高温期13日目?14日目?
何だか下がってる??🥲💦
そろそろリセットかなぁ……?

早いと分かってても
フライングしちゃったら真っ白(ㅇㅁㅇ)
そらそーよね🥹💫。。。

マツキヨのオリジナル?の
検査薬買ったんですけど、
やっぱり普通にドゥーテストとかが
いいのかなぁ💭💭

高温期13〜15日目で陰性で
陽性になったりするんですかね🥺?
諦めたくないけど、、、
生理くるなら早く来て欲しいって気持ちがある😔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ検査薬で10日目夕方には陽性出たので13日で真っ白なら可能性低いかと😭3人とも同じ検査薬ですが予定日前には陽性でました💦

  • み

    ですよね🥺💦💦💦??
    早くリセットくるなら来て欲しいなぁて(`・ ・´)

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

まだ高温期の範囲内だと思います😊
ドゥーテストの方が感度はいいかもしれません!

  • み

    高温期このまま上がりつつ
    陽性にならないかな……なんて
    期待しちゃってます🥺💖💖💖

    • 4月22日
はじめてのママリ

8日の排卵日にほぼ間違いなければもう反応でてると思うので今回は厳しそうですね😭
リセットなら早くして!って気持ち分かります😢

  • み

    そおなんです😔😔💭
    リセットきたら次回も頑張れる!!
    けど期待もしちゃうから
    ゆっくり待ちます‪っ ̫ -⸝⸝˘💦
    ありがとうございます💖

    • 4月22日