※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
産婦人科・小児科

寒河江市で小児科を探しています。前の病院での看護師に不満があり、新しい病院を探しています。前の病院に直接行ってもいいでしょうか?わかる方、教えてください。

寒河江市に住んでまだ間もないのでどこの小児科がいいとかあれば教えてください🥲
予防接種は にとう小児科さんでしてたんですが
看護師さんが気に入らなくて変えたいと思ってました🥲
にとう小児科さんだったら直接行ってもいいんでしょうか?
わかる方いたら教えてください

コメント

ままり

私自身小さい頃からにとう小児科で診てもらってました🙋‍♀️!
ずっとお世話になってるので、娘もにとう小児科です。

私は、そんなもんだと思って小児科変えたことないです ( 笑 ) それと、同じ小児科の方が、前に処方された薬が何だったかとか前にどんな症状だったかとか辿ってもらえるので楽です☺️

市内にもう一つ、きかい小児科がありますが、行ったことがないです。女の先生だったと思います!