※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

オーガニックスムージーのストローが使えない場合、お皿に移してスプーンであげるか、哺乳瓶に入れるか悩んでいます。他にストローを使わずに飲めるアイテムも気になっています。


画像のオーガニックスムージーを買いましたが
まだストロー(マグ)が使えません🤣

同じように吸えない子は
お皿にあけてスプーンであげてますか?🤭
哺乳瓶に入れるのは違いますかね😅

こうゆうのに付けるやつも見かけたような…🤔
あれはどんな感じのものですか?✨
ストロー使えなくてもいけるやつですかね?(笑)

コメント

くま

直接吸ったりお皿に出してあげてましたよ😊押してあげれば飲めるかと思いますが、6ヶ月でしたらまだ全量飲めないと思うので直接口をつけないほうが保存きくと思います。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かに保存面もありますよね!
    とりあえず小分けであげてみようと思います👐
    ちなみにこうゆうの冷凍したことはありますか?💦

    • 4月21日
  • くま

    くま

    私は冷蔵で2、3日で使い切りましたが、冷凍できると思いますよ😊

    • 4月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    2~3日なら冷蔵でも大丈夫なんですね😌
    ありがとうございます✨✨

    • 4月21日
あおた

直接スプーンに出して、お皿洗う手間を省いてました😂

  • あおた

    あおた

    あ、ちなみにパッケージには冷凍は避けるよう記載があった気がします💦
    我が家は冷凍してましたが😂
    体調崩したりとかはなかったです🙆‍♀️

    • 4月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    あ!それは賢いです🥹🫶🏻(笑)
    確かにそのほうがラクですね👐

    そうなんですね💦
    チラッと見た感じ見つけられなかったです…😅
    でも大丈夫そうならありですね😏💓

    • 4月21日