※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

最近甘いものが食べたくて不安。妊娠糖尿病になりたくない。子供とおやつを楽しんでいます。

38週むかえました!
前々からですが、最近はますます甘いものが
食べたくて食べたくてたまりません😵
みなさんもそうですか?
甘いものみなさんどんなの食べてますか?

妊娠糖尿病に1度なりかけたから
なったらどうしよ…😱って不安になりながら
最近は毎日のように子供とおやつを楽しみ
はじめちゃいました(笑)
もうマタニティーライフ最後だし…


コメント

ママル

めーーーっちゃ食べてます!!
旦那がほぼ毎日コンビニスイーツを買って帰ってきてくれます😂

  • るう

    るう

    優しい旦那さんですね!
    毎日食べても糖尿病とか大丈夫ですか?

    • 4月21日
  • ママル

    ママル


    糖尿病は全然大丈夫です!

    • 4月21日
ママリ

毎日チョコレートは必ずだし、お昼とかは菓子パン系食べちゃってます。
あとはパンケーキの有名店行ったり、ケーキ屋さん入ってケーキ食べたり…😅
結構食べちゃってます。
1人目の時もそうでした😆

  • るう

    るう

    すごく楽しそう!
    体重管理とか大丈夫ですか?

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    だいたいそういうのはお昼に食べるので、夜はめっちゃ控えめにして炭水化物も食べないようにしてます😊
    それで何とか大丈夫です。

    • 4月21日
maa

箱のガリガリ君1箱
食べてましたよ🤣

  • るう

    るう

    パキパキしたのとかガリガリしたの求めるのわかります!

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

毎日甘いもの食べてます♡笑
やたら餡子が食べたくて、おしるこや豆大福を食べてます😊

  • るう

    るう

    私も今、あんこ食べたくてたまりません(笑)

    • 4月21日
hmama ❤︎

めちゃくちゃ食べちゃいます😂この前1週間で1キロ増えて怒られたのに...

はじめてのママリ

妊娠後期で便秘になったのもあり、毎日昼ごはんを焼き芋に置き換えたのと、週1回米粉と黒糖とバナナで健康そうなパウンドケーキ作って毎日食べてます!

パウンドケーキは材料混ぜて焼くだけで簡単だし、子どもと一緒に食べられるのでおススメですー!
便秘も改善、罪悪感もあまりなく甘いもの食べられていいですよ!
食後は2日に1回はハーゲンダッツアイス食べちゃいますが😂

はじめてのママリ🔰

我慢して我慢して爆発して爆食してまた我慢しての繰り返しで1番だめなやつです😂😂

ラテラテ

毎日のように体重やばいに食べちゃってます!笑

ママリ

もうすんごい食べてますよ!