※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

こういう形のデニムが似合う体型ってなんだと思いますか?スキニーは太も…

こういう形のデニムが似合う体型ってなんだと思いますか?
スキニーは太ももパンパンで似合わないです。マックパンツも腰が目立って似合わない気がします!

骨格ウェーブとかナチュラルとか、自分がどれに当てはまるかわからなくて💦
これだけだとわからないと思いますが、なんとなくこれかな?て思うものあればぜひ教えて下さい💕

コメント

まぁ

これも自分にあってる気がしました!

骨ストかなと思いました!☺️
ストレートパンツもワイドパンツも骨ストには合いますがセンターラインが入ってるものだと細見えします︎︎☺︎

• まぁ

まぁ

ふむふむ、、
    骨ストの可能性ありなんですね!骨ストの似合う服を検索していろいろチャレンジしてみます〜💕センターライン入りも試してみます!ありがとうございます😊

• 4月21日

退会ユーザー

2枚目の写真のものはインせずにウエストが隠れるトップス着てたんですかね?
    基本的にハイウエストはあまり合わないので避けたほうがいいです😊
    骨ストかどうか はっきり分からないですが色々試してみてください✨

• 4月21日
  • まぁ

まぁ

ちょっと丈の短いボートネックをきてました!インしたいけどお腹まわりがぽよよんなので出来ずです!笑
    コメントありがとうございました😊

• 4月22日