※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいい仕草について相談です。笑顔から真顔に変わる、ホコリを握る、白目や寄り目になるなど、皆さんの赤ちゃんも同じような仕草をするのでしょうか?

こんにちは明日で娘が3ヶ月になる新米ママです。
赤ちゃんを育てていくなかで、赤ちゃんの仕草がとてもかわいらしいですよね。
そこで私の娘の育児あるあるなんですけど、やはり仕草とか皆さんの赤ちゃんにも見られるのかなと思いました。
♡笑ったと思ったら真顔になる。
♡手にホコリ握ってる。
♡白目になったり寄り目になる。
♡授乳中おならする。
♡1日何回かはクシャミする。
♡布団かけてあげると足で蹴っ飛ばしてしまう。
まだありますが、この仕草が微笑ましくて笑ってしまいます。皆さんの赤ちゃんはどんな仕草がかわいいですか?

コメント

うーか*°

目があうと
口を開けて笑うところが
たまらなく可愛いです❤️

寝るときに必ず
下ろすなよ!と言わんばかりに
服をつかんで眠る姿も
大好きです❤️

  • みーやん

    みーやん

    とってもかわいいですね♥
    娘も最近口開けて笑うようになりました

    • 11月15日
ゆークン

寝てる時、クチを開けっ放しで寝てるのを見ると、気持ちが安らぎます(^^)

  • みーやん

    みーやん

    わかります!
    あと、娘はよく舌をちょい出ししながら寝てます

    • 11月15日
にしくま

あるあるですね〜(*´◒`*)♡
小さな事がすごく可愛いです😊✨
私は眠たい時に目をこする仕草が微笑ましくて可愛いです☺️🌟

  • みーやん

    みーやん

    可愛いー♥
    目を追ってくる姿がかわいいです

    • 11月15日
na-ta

最近右手を発見して不思議そうにずーっと見てる姿がたまらなく可愛いです♡

  • ☆リリ☆

    ☆リリ☆

    横からすみません。めちゃくちゃかわいいです💓💓
    不思議そうですね!😍

    • 11月15日
  • na-ta

    na-ta

    ありがとうございます♡
    左手と足も発見してほしいです♪笑
    私が見てると分かったらこの笑顔です♡
    親バカになっちゃいますね(^_^;)

    • 11月15日
にこにこ˙ᴥ˙

育児にバタバタしながらも
毎日幸せでいっぱいですよね☺️💓
うちの子はおむつ替えて綺麗になった!
さぁ授乳!で飲んでる時に
うんちしちゃうことが多いです(笑)
ちっちゃいなりに、うう!って
うんちしてるとこが
すごい可愛いな〜って思います♪
さっき替えたのに〜って思っても
全く苦じゃないのは不思議なものです💓

saa*

うちのこもどれもあります♩
笑った後の真顔への切り替えの早さやばいですよね😂
手にホコリもってるの懐かしいですー💓
最近は手も器用に使えるようになったので
握ってないです(´・_・`)w
おならなんて大人顔負けです😂
眠い時に目をこする仕草がかわいくて好きです💓
あと抱っこ紐で抱っこ中に真上を向いて
私の顔をじーっと見つめてくるのも
きゅんってします💓
もーすべてがかわいいですよね😍

どら焼き

うんちする時にいきんで
「きゅぅぅー」
って変な声出ちゃうのが可愛いです( *´艸`)

ヽ(^ω^)ノ

何しててもにやにやしちゃいます♡
授乳中のおなら好きです!笑

最近私が下唇を出して嘘泣きをすると同じ顔をするのがキュンとします(^-^)ただ泣かせて可哀想なのですぐにぎゅーっとしますが!

  • みーやん

    みーやん

    顔がすごいハッキリしてますね!
    あいくるしいですねぇ♥

    • 11月15日