※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
妊活

妊活中で初めてラッキーテストを使用中。排卵検査薬の濃さに焦りあり。結果の出方やタイミングに不安。タイミング取り方は適切でしょうか?

今周期から妊活初めました。

1人目の時はドゥーテスト使ってたんですが
今回から初めてラッキーテストの排卵検査薬を
使ってます。
張り切って早くから使い過ぎたこともあると思うのですが
(D9)なかなか濃くならず焦ってます。😅

ラッキーテストの排卵検査薬って突然濃くなるんですかね?😅
徐々に濃くなるのかな〜と思ってたんですが
バラバラです😅
あと、検査結果って結構時間かかるものですか?
ドゥーテストは尿かけたらすぐ出てた気がして😅
ラッキーテストは5分くらいして結果出てる感じがします😅

アプリでは明日が排卵予測日で、
今日昼ごろからのびおり出始めました🤔
今日旦那は夜勤なんでタイミング取れません🥲

こんな感じでタイミングとりました〜
明日も取るつもりです🥲

タイミングの取り方あってますか?🥲

コメント

naco🍒

ラッキーテストの使用方法に5分後の判定と書かれていた気がします!!!

私もD9〜スタートして長い周期はD19でやっとピークなんてこともありました!!
今周期はD9〜スタートしてD11から濃くなったので周期によって変化すると思います!☺️

私ものびおり?!って思って検査薬やってみると強陽性が出るので体の変化もあながち間違いでないなと思いました!!

排卵日がわからないことにはタイミングの取り方が正しいか判断しかねますが、排卵期に集中して1日おきとかでタイミングとってみると確率は上がるかと思います!!!

  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    そうなんですね!

    とりあえずもう少し排卵検査薬
    使ってみます😅😅

    1日おきに頑張ってみます✌🏻!!

    • 4月21日