※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
雑談・つぶやき

カロリー糖質制限、ウォーキング朝晩合計2時間…それでも太っていく体ど…

カロリー糖質制限、ウォーキング朝晩合計2時間…
それでも太っていく体
どうしたらええんや、、、絶望しかない

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月やばいですよね😂空気が高カロリーなレベル😂

山登りして半身浴して食事も朝だけ好きな物食べて昼夜茹でたモモ肉1口大×4~5ポン酢でと焼いたプチトマト塩コショウかけて4~5くらい食べる生活してました(笑)それでもしっかり太りました(笑)

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

自分も半身浴したりしてます😭
    それでもしっかり太っていくのほんとつらすぎます😭

肥満妊婦なので5キロまでと言われてましたが本来なら1キロでも太るのはよくない言われてなんとか今まで頑張ってましたけど
    臨月手前の今になって何しても太るようになっちゃいました😭😭

妊婦健診恐怖でしかないです😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もでしたー!(笑)
    肥満妊婦なので2人目はこのまま増やさずに出産!といわれ10キロ増やしました😂産道に肉つくって言うし怖いですよね😨

今回は前回よりは痩せたので5キロまで!と言われてますが全然10キロ行きます〜😂😂
    後期は本当にしょうがないですよね😖
    運動してるなら体力はつくし検診前食べない、とかやって悪あがきしてました😖😖!

• 4月21日
  • ゆぴぴ

ゆぴぴ

検診前食べないはほんとあるあるで共感いたします!🤣
    今のところ妊娠高血圧、糖尿病はクリアしてるので体重増えてもこの二つにならなければ大丈夫かな…!とか淡い期待抱いてます😭

産院の担当先生が割と優しい先生なので栄養のことも相談しながらやっていきます😭

何はともあれ体力づくりは大事ですよね!
    運動だけは欠かさずにやってこうと思います!💪

• 4月21日