※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

女の子希望で産み分けを考えていますか?実際に成功した方の経験を知りたいです。

2人目について
女の子希望だと排卵日の前日、もしくは当日に行為を行うと確率が上がるという認識であっていますか…?
また実際女の子を授かった方はどうだったでしょうか?

女の子希望で産み分けされた方、
どのような事をしましたか?
また女の子を授かれましたか?

このような質問に気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません😣
教えてくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵3日前~前日までの行為だと思いますよ!
行為はかなりあっさり目です。
それで2人目女の子です。

当日だと逆に男の子が出来やすかったような💦

るん

逆じゃないですか?🤔
2日前とかは女の子だと思います。

ありさ

前日当日は男の子って聞きます!
うちはどうしても女の子が欲しくて2日前?1日前?(日付変わってたので)にしてギリギリまで入れなくて出す時だけ中で出してもらって女の子でした😂
息子の時は排卵日当日でしたよー!

みどり

排卵日の二日前くらいが女の子できやすいって聞いて
そうしました!

  • みどり

    みどり

    ちなみに上の方と同じで、息子の時は排卵日当日でした!ルナルナのアプリです

    • 4月21日
mii

産み分けをしたわけではないので
参考にならなかったらすみません,,,
私自身、娘お腹の子の
2人とも排卵日当日で
行為もあっさりではないですが
女の子でした😊

まろん

一般的には逆ですね💦
女の子希望なら排卵日の2〜3日前です!
私は2人とも男の子希望で、排卵日前日と当日のタイミングで男の子授かりました😊

🌼🌼🌼

・妊活3ヶ月前からクランベリーサプリ服用
・排卵日二日前までにタイミング
・タイミング時は必ずゼリー
・排卵検査薬とプチアイビスで排卵日を独自で特定
・タイミング時はあっさり

を取り組みました!!
あとは中国式産み分けカレンダーもうちの親族はほぼほぼ当たっていたので意識しましたよー!🥹🌼

はじめてのママリ🔰

今回、予想外の3人目妊娠で自分が思ってた排卵日より5日ほど前の1回で妊娠。女の子でした🤔