※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
妊活

人工授精で陽性反応が出たが、後日病院で陰性と判明。HCG注射の影響かもしれない。悲しい出来事に困惑している。

悲しいです。
人工授精2回目、今週の月曜日に妊娠検査薬してねと言われてたので検査薬して陽性が出ました。不安だったので翌日、翌々日も検査薬して徐々に濃くなってたのに、基礎体温も今まで超えなかった37.00を超えて、いつもと違う!となってたのに。
今日陽性が出ましたと病院に行ったら、まさかの陰性でした。
普通ならもう出ないはずのHCGの注射が効きやすいようで、尿中に残っていただけだろうとのことでした😢
期待していただけにいつも以上に妊婦さんのたくさんいる病院が辛いです。
こんなことあるんですね。

コメント

すず

濃くなっていったのに
陰性だったんですか?💦
hcg打ってると
残るのはわかってましたが
濃くなっていけば
ご自身のhcgがでてるわけじゃ
なかったんでしょうか?😭
それは悲しいですよね💦

• きなこぱん

きなこぱん

そうなんです。
    どんどん濃くなってたんですが終了線に比べると薄かったです。今朝も検査薬したときは陽性だったんですが、でも昨日よりは少し薄かったです。病院での検査薬は真っ白でした。
    先生は4週2日なのでもし妊娠していたら終了線と同じくらいしっかり出ます。とのことでした。なので明後日には生理が確実に来ますと言われました。
    いつも以上に立ち直れません。

• 4月21日
  • すず

すず

病院のは他のものに
    一切反応しないらしいので
    確実なんですかね😭
    そんなことなら
    はやくしなきゃよかったて
    思いますよね💦

• 4月21日
  • きなこぱん

きなこぱん

そうなんですね。
    病院の指示通りにしたのに余計に悲しい結果になりました。

• 4月21日
  • すず

すず

落ち込みますよね💦
    無理ないよう過ごしてくださいね。

• 4月21日