※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供を連れての急なパート面接での不安について相談しています。何を持っていけばいいか悩んでいます。

パートの面接が急に決まり、子供の預け先がないので○日〜なら子供預けれるのでそれ以降でもいいですか?と聞くと、
お子さんも連れてきていいですよ〜うちももう子供は大きいけどいるので、座敷もあるしどうぞ〜という感じでした。

結局預けれず2歳3歳を連れて行くことになりました💦
が、不安で仕方ないです…

個人でやられてるラーメン屋さんなんですが、店長さんも連れてきていいと言ってくださってるけど、時間が13時からでちょうどお昼寝の時間なんです💦
上の子は幼稚園午前保育、下の子自宅保育です。

YouTube見せる、グミとか溢れない系のお菓子持って行くぐらいしか思いつきません💦お絵描きは汚すので無理です。
もう不安しかないんですが…皆さんなら何持っていきますか?

給食がまだ始まってないので、上の子は延長で預けることはできません…

こういう時預ける人がいる人が本当に羨ましく思います😭
眠たい時間だから着くまでに寝る可能性もあるし、機嫌悪かったら本当に手もつけられないので応募したこと後悔すらしてます…でも条件がいいし、下の子が保育園入園してから職探しして見つからなかったらいけないので早めに行動した結果こんなことに…考えすぎなんでしょうがとにかく不安で…

コメント

はじめてのママリ🔰

託児所とかダメなんですか??

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そういった託児所は一つしかなく、事前登録が必要です💦
    ほんと、1時間見てくれてるだけでいいんですが😅ちょっとだけ見ててくれる施設が欲しいです…

• 4月21日
3児のママリン

私は1人目の時だったのですが
同じく連れてきていいと言って
頂いたので連れて行きました。
ただ6か月くらいだったので
そんなに大変でもなく参考にならないかもしれませんが子供がいた方がリラックスできたし、家のことも自然も話しやすくてまだ小さいので風邪とかもひきやすくて〜とか言いやすかったです!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

子供がいたら確かに体調のこととか、見てわかるように預け先がないので子供の体調不良は休ませていただくことになりそうです…と伝えれますね😅

• 4月21日