※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
家族・旦那

先日私の誕生日でした!主人からリクエストしてたマザーズバッグと、仕事…

先日私の誕生日でした!
主人からリクエストしてたマザーズバッグと、
仕事帰りに、私の好きなロクシタンのギフトとケーキを買ってきてくれてました♡

あと、バースデーカードも貰ったのですが、
主人、私、産まれて来る赤ちゃんの絵が書いてありすごい嬉しかった😄

年取りたくないけど、誕生日祝ってもらえるのはいつまでも嬉しいですね〜😆

皆様は旦那様からどんなふうにお祝いしてもらいましたか?
また1月が主人の誕生日なので、
皆様はどんなふうに旦那様のお祝いされたかもお聞きしたいです😄

コメント

いちママ

朝、一階にいて二階に上がると…happy birthdayのメモと一緒にカバンとポエムが置いてありました!もちろんポエムは職人さん?が作ったものです!!一緒に一階におりたはずなのにいつの間に置いたんだろう、とすごく不思議に思いました!
旦那の誕生日には旦那の好きなブランド服を思う存分買わせてあげて油断させ、、、後日happy birthdayの歌を歌いながら好きなブランドのお財布をあげました\(^^)/人生初のサプライズでしたが、すごく喜んでもらえました🎵

• まりか

まりか

職人さんのポエム気になります!どんなものなんだろう😍
    旦那様に服買わせてあげてさらにお財布♡
    喜ばれたでしょうね😆
    うちも今年は財布あげようと思ってます😆

• 11月15日
ゆきち

私がこれ欲しいとリクエストはしたことないですが、何気ない会話の中で言ってたのを覚えていたみたいで、枕の下にプレゼントが置いてありました。でも私は気づかず寝てしまい、それに気づいた旦那が朝仕事に行く前にこっそりプレゼントを私の枕元に置いたみたいで、送り出して二度寝しようと思って戻ったらびっくり!みたいな✨
中身は財布でした。思わずびっくりしてすぐ電話しちゃいました✨
その時旦那に枕の下に置いてたのに気づかんと寝るんやもんと言われて知りましたw
私からは旦那はいつも俺は何もいらないと言っていましたが、サプライズで服を買ってきて、ご飯の前に渡しました!

• まりか

まりか

さりげない言葉覚えててくれるの
    すごい嬉しいですよね!😆
    気が付かず寝ちゃったんですか!(笑)
    でも起こさない旦那様。すごいお優しいですね♡

サプライズは私もしたいです😆

• 11月15日
2児のMAMA

結婚して子供できてからプレゼントは貰ってないです🙌💕
恋人の頃は1回だけ薔薇の花束は貰いました...(笑)
プレゼントはないけどbirthdayパーティはしますよ👏!

旦那にはブランド物の財布や似合いそうな靴やズボンとかです。
やっぱりプレゼントするなら長く使える物を贈りたくなります😍

パーティは夜のお店や家でやります!
家の場合は飾り付けしたり食べ切れないくらいの沢山のお料理を用意しますよ〜(ᇂ👄ᇂ)

• まりか

まりか

私もプレゼント始めいらないって言ってたんですが、マザーズバッグならこれからいるしって事で買って貰いました😆ロクシタンはサプライズです♡
    パーティーだけでもすごい嬉しいですよね!♡
    お家で飾り付け素敵です!!♡
    主人の誕生日にやりたいけど、里帰り中で難しそうです…(泣)

• 11月15日
ジャムおっ

おめでとうございます!
自分のもですが家族や大好きな友達の誕生日やクリスマスなどのイベント大好きです💕

誕生日はいつもたくさんお祝いしてくれますねぇ。優しすぎれ旦那さんなので欲しいもの伝えちゃうと全部買ってくれかねないので答えるときは細心の注意を払ってます笑😍
バラ好きなので必ずバラの花束とお手紙かカードをプレゼントには添えてくれます😍

旦那さんのお誕生日はプレゼントは毎年いろいろですが、お部屋も飾ってかなりサプライズ用意してますよ〜♡
ケーキも好きなサッカーの海外チームのデザインで注文したり作ったり♡
限定ユニフォームあげたり、実用的なお財布とか定番ものもあげました♡

サプライズの準備もがんばりますし大好きです😊♪
画像は今年の誕生日のサプライズパーティーの飾り付けです♡

• まりか

まりか

ありがとうございます!
    私もイベント大好きです♡
    おー!優しい旦那様♡
    素敵ですね😍
    バラの花束!私は付き合ってた頃一度貰っただけです😂
    羨ましい…♡

お部屋の飾りすごい!
    私もこんなのやりたいです!!
    天井から吊り下がってるお花はどうやってるんですか??
    今年は里帰り中で出来ないので、来年参考にさせていただきます!

• 11月15日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

テープと細〜いピンで留めてますよ〜^ ^

今年は平日だったのでこれくらいでしたがもっと気合いいれてやってますよ〜😁💕💕💕
    ぁあクリスマスもお正月も楽しみです〜笑😍

• 11月15日
  • まりか

まりか

テープなんですね!😆
    家は賃貸だからテープは難しいのかな…(泣)

え!これでも豪華で素敵なのに!
    気合入ったやつも見たくなっちゃいます😆♡

冬イベント多いから楽しみですよね♡
    ちなみに家は、10月 結婚記念日
           11月 私の誕生日
           12月 クリスマス
           1月 主人の誕生日
           2月 バレンタイン
    と、かなりイベント続きです(笑)

• 11月15日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ぅわーイベント続きですねぇ😳
    飾り付けもですがお料理も大好きでがんばるので食べるのも楽しみです笑💕

飾り付けは、するのも取るのも大変なんですよねぇ😅賃貸でなくてもやっぱり傷はつけたくないから気を使うので😥

サプライズは楽しいですよね😁
    おかえり〜っていかに準備してあるお部屋に入るまでふつーにいつも通り接するかが大事ですね笑🎉

イベント全部好きですが特に誕生日はその人だけが主役なのでサプライズのお部屋プラスバスルームやベッドルームにもいろいろサプライズ用意してますよ😊 第2弾、3弾みたいな笑

飾り付けよかったらいつかやってみてください✨

• 11月15日
  • まりか

まりか

お料理大好きなんですね♡
    素敵な奥様です😍私も見習いたいです😂

なるほど!何もしてないよ〜って雰囲気で出迎えないとですね!😉

確かに!誕生日は特別ですよね!!
    バスルームやベッドルームまでされてるなんて!でも考えて飾りつけるのも楽しそうです🌸

はい!来年絶対やります!
    ありがとうございました😄

• 11月15日