※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

今25wの二人目妊娠中です。今までもたまーーにおっぱいのこりこりしたと…

今25wの二人目妊娠中です。
今までもたまーーにおっぱいのこりこりしたとこらへん?乳輪周辺のとこがチクチクしたような痛みがたまにありました。
あまり触らないほうがいいと思ったんですが今日右胸チクチクが気になる痛みだなーと思って痛いとこ押してみたらこりこりあります。
上の子の断乳のときおっぱいマッサージしてもらって残りの母乳しぼってもらったんですが、そのときマッサージの人に右胸のしこりはもうとれないねーと言われていました。
もしかしてそれが痛いのかな?と
なんかへんなことになってないといいのですが😅
普通に乳腺発達してる痛みですかね?
同じような方おられますか?

コメント