※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目以降で妊娠線ができた方いますか?保湿が難しい時、妊娠線ができやすいか気になります。

一人目妊娠線出来なくて二人目以降で妊娠線出来た人いますか?一人目はそれなりに保湿してたんですが、上の子がいるとゆっくりクリーム塗る時間がなかったり正直面倒で保湿をサボってしまってます。今のところ出来ていないですができにくい体質なら保湿しなくてもできないのかなー?と甘い考えが浮かんでしまいます😂

コメント

あっちゃん

私、妊娠線はお腹にできませんでしたが気づいたらお尻にできてました😅
息子の時の話ですが…
保湿は何もしませんでしたが、お腹はできなかったので「まぁ、いっかー」という感じです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠線ってお腹以外もできますもんね😭
    私も油断してたら他にできそう😂
    ありがとうございました✨

    • 4月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    出産してから気づいたのですが「あー、お尻にできてた…そりゃ16キロも増えればそうだよね…笑」って感じでした😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一人目13キロ増えて今回も順調に増えてるのでどうなるかな?という感じです😂
    それでもお腹に出来なかったの凄いですね😯✨✨
    というか、私一人目産んでお尻を鏡で見たこと無かったのでまずは確認してみないとです笑

    • 4月20日
pn

1人目は妊娠線できませんでした。
気が向いたら朝晩2回ニベアの青缶を塗る、
基本はお風呂上がりだけ塗る
みたいな感じでした。

私は妊娠線できにくい体質だなって思って、
2人目も同じようにお風呂あがりに青缶を塗り、
気が向いたら朝も塗るってのをしてました。

そしたら羊水過多で急にお腹が出てきて、
9ヶ月で見事に妊娠線できました(><)

妊娠線できにくい体質でも何があるか分からないから、
必要以上のケアは必要なんだなって思ったんですが、
3人目はもう妊娠線できたから保湿いいやって感じで
ちゃんとしてません笑
今のところは無事ですが
まだ8ヶ月なので何とも…って感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目できなくても二人目でできることもあるんですね💦
    やっぱり油断するものじゃないですね🥲
    ちょっとこまめに塗っていこうと思います😂

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨

    • 4月22日