※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

私は心が狭いですか。旦那が前妻と頻繁にLINEしている事が分かりました…

私は心が狭いですか。

旦那が前妻と頻繁にLINEしている事が分かりました。
初めてLINEを見てしまい発覚。
前妻との間に高校生の子供が居ますが会う時は子供と直接連絡とっています。
前妻とのLINEは、お互いの誕生日にお誕生日おめでとう!とか
私との子供達の写真を送ったり
10月には、前妻と高校生3年の娘の写真とともに
でハッピーハロウィンと。
送り迎えでも顔を合わせていたみたいで
電話も時々してました。

子供が居るので子供の相談事などはしかたないかなと
連絡取った時は教えてくれるよう約束していました。

裏切られた気分です。
旦那に後ろめたさがあったと言われました。

いつまでも、前妻の存在があると思うと今のままの家族ではいられないと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

バツ有りの方と結婚されるという事はこういうことだと思いますよ。
いつまでも前妻の存在は消えません。

年子怪獣mama🦖🐾

狭くないです!!!
終わったはずの夫婦なのに誕生日祝うのも、電話をするのも意味わからないです☹️

うちも旦那がバツ1子あり(元嫁親権)で同じようなことがありすごく悩みました。もういっそ私たち捨ててそっちとヨリ戻せばいいのにって😢
元嫁の存在っていつまでもずっと付き纏うんだな〜、厄介だな〜と思いました😇

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

どちらにもお子さんが居るなら仕方ないのかな…と思いました😥
私が前妻の立場なら今の奥さんに気を遣い必要な連絡しかしないとは思いますが、1度は愛し合って共同生活を共にした限り他人のような接し方も難しいのかなと…
子供が居れば尚更😓

はじめてのママリ🔰

私の夫もバツイチ子持ちです。
前の家族のことは忘れろといつも言ってます。
私は初婚ですが、バツイチ子持ちを理解して結婚するつもりはないと宣言して結婚してるので全ての縁を切らせてます!
もちろん、前妻とお誕生日おめでとうなんてもってのほかです😼

全然狭くないですよ。
私の旦那もバツイチです。子供が20歳になるまで我慢する。だけど、それ以降は前妻の連絡を絶ってと約束するのはどうですか?
子供の相談で前妻と連絡することもあるかと思いますが、それもあと数年と考え、うさこさんの家庭だけに愛情を注いでもらいたいですね。

うさこ

皆さまコメントありがとうございます。バツイチで子供が居る事。

前妻の存在は消えない事理解して結婚したつもりだったんですが私の考えが甘かったように思います。
義理の両親も、まだ連絡を取っているようで、、、私に隠すようにしている事がとても悲しかったです。

今後も耐えられそうにないので
子供の事をしっかり考えた上で
別居をお願いしました。