※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

妊娠30週でお出かけして楽しんでいます。ママ友と子供と一緒にランチや公園で遊んだり、坂道をベビーカーで登ったりしています。

お二人目以降妊娠中、何週くらいまでお出かけしたり子供と公園で遊んだりしてましたか?🫠

今30wでお腹もかなり出てますが、お家にいるより出かけてたり動いてた方が楽で、ママ友と子供同伴でランチに行ったり、室内遊び場や公園で遊んだり、坂道をベビーカーで登ったりまだまだできそうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前日まで公園行ったりしてましたー!!アスレチック全力でやったらその日の夜中破水して翌日出産しました🤣

deleted user

38週に帝王切開しましたが
前日まで普通に公園連れてって遊んでましたよ😊

deleted user

産まれる2日前まで子どもと公園行ったり散歩してましたよ😊

ちちぷぷ

近場、徒歩圏内であればその日まで遊んでましたよ!
明日も二人連れて公園行きますよ🎶

りょうか

娘2人帝王切開でした。
張り止め処方されてましたが、入院の前日まで園庭や公園で遊ばせてました💦

さかな

逆にいい運動になるので今も出歩いてますよー!!

らすかる

前日まで普通に過ごしてました。
出産当日は朝から前駆で苦しんでいたので保育所の送りしかできませんでしたが🤣

はじめてのママリ

めちゃ遊び回ってます😂
日中家にいることの方が少ないです笑

そみこ

37週くらいまで、公園行ったりしてましたー!