※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ妊娠9ヶ月の妊婦です最近下腹部がチクチク痛みます🥲上の子の時…

もうすぐ妊娠9ヶ月の妊婦です
最近下腹部がチクチク痛みます🥲

上の子の時より頻度は高い気がします、、
また、胎動の激しさも1番酷いです😅

あと1番酷いのは胃が気持ち悪くなることです。
少し動いただけでオェオェなります。


あと少しの辛抱ですが結構つらいです。
プラス恥骨痛と腰痛もあるので起き上がるのが辛いです。

みなさんの対策教えてほしいです😭❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの子も胎動凄かったです!
胎動すごいと、お腹張りやすくなるみたいですよ。お腹が張ってチクチクしてってなるのわたしも結構多かったです。
前駆陣痛もあったし、正直どっちがどっちか分かってなかったですけど😅