※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたん
サプリ・健康

産後ダイエットっていつからしましたか?!あと数日で2ヶ月になる息子👶そ…

産後ダイエットっていつからしましたか?!
あと数日で2ヶ月になる息子👶そろそろ産後ダイエット開始かな😅💦
なんと、妊娠中6キロ増で、産まれた今、1キロしか減っていない私😇⚡️
そんなに暴飲暴食してないし、なんなら完母なのに
なんで減らないのー!!!!!
体重がストレス🤣☔️

みなさんは産後の体重ってどうでした?

1人目は完ミで何もしなくてもスルスル落ちたのに…
2人目は全然落ちなくて、凹みます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目20キロ太って産後完母だったけど落ちず
プラス14キロ状態で2人目妊娠、出産時は1人目のスタートより24キロ増加
完母でも落ちないのは1人目で学んだので自力でダイエットして24キロ落としました(笑)

リバウンドしたとこで三人目妊娠発覚したので産後また頑張ろうと思ってます、、、😭😭😭

• けいたん

けいたん

24きろ!!!すごい!!
    完母は痩せるは信じずに、必死に動いた方が良さそうですね🥲💦
    ありがとうございます😍💕

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リバウンドしたので結局17キロ痩せになっちゃいましたが🥲
    子供いて運動は厳しかったので私は食事制限しました🙆‍♀️
    母乳止まっちゃうかなー?とか思ったんですけどおデブなので元々がカロリー取りすぎだったからか母乳の出はむしろよくなってました!😳

• 4月20日
  • けいたん

けいたん

泣いたら抱っこか母乳かで、ベビーカーでお散歩くらいしか運動は出来ていないのですが、
    食事制限は母乳に影響が出そうで、今まで通りの食事をしてました😅🤲
    体型を戻すのは長い戦いになりそうです😁🤍

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります(笑)母乳に影響でそうですよね(笑)
    寧ろ食事制限しだしたら母乳の通りが良くなったのか娘はものすごいペースでおでぶになりました🐷❤️❤️

一日の消費カロリーだけは割らないようにしてたので多分母乳に悪い影響が出ずに済んだんだと思います😂❤️

お互い頑張りましょう❤️‍🔥

• 4月20日