※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

【甘いもの.....!】22wなのですが....スイーツを食べたくて仕方がありま…

【甘いもの.....!】
22wなのですが....スイーツを食べたくて仕方がありません😭

クリームたっぷりのシュークリーム、ケーキ....
クッキーも食べたいし...アイスも食べたい....
妊婦さんって我慢が多くて大変ですね...
生物を我慢は平気なのですが...最近甘いものがチラついてしまって😇

2人目ですが、1人目の時は、こんなに甘いもの欲しくなかったのに...!と不思議です😂

出産しても母乳が...とかであんまり食べられないし...

思いっきりスイーツを食べたいです....😂でも我慢我慢....

コメント

ぷりん

我慢する必要ありますか?
体重増えないように言われてるんですかね?
食べすぎなかったらいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

BMIは普通なのですが...21w時で3.5キロ増でチクチク言われたので、ちょっと躊躇ってます😂

• 4月20日
  • ぷりん

ぷりん

なるほど😹
    ちょっとだけでも食べたらどうですかね?
    私も妊娠してからお腹すいて…自分の作った物以外が食べたくて😹

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとすぐお腹空くんですよね....
    逆にストレスになってもいけませんよね😅
    お菓子作りされるんですか?すごいです...☺️

• 4月20日
  • ぷりん

ぷりん

お菓子作りませんよ🤣買います!

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

作られるのかと...笑
    時には甘いものいいですよね...明日解禁します🌸

• 4月20日
KT

ちょっとぐらい食べちゃっても大丈夫ですよ👍きのう検診だったんですが、前回の検診の時より2キロ増えていて、主治医に一気に増えちゃいましたって言ったら、普通体型なら体重気にしなくて大丈夫だし、あんまり制限してダイエットすると限られた栄養から赤ちゃんが成長するみたいで太りやすい体質になっちゃうみたいです😣とはいっても病院が体重管理厳しいと食べるの悩んじゃいますよね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時と産院が違って、そんなこと言われたことなかったので、ストレスで😢グラフをつけられて、増加率?みたいなのを計算されて...🤭

でも明日一つだけスイーツ食べちゃおうと思います❤️🥰

• 4月20日
  • KT

KT

体重管理厳しいとこはほんとに厳しいですもんね😣💦グラフとかほんと嫌ですね😱グラフなんかにしなくたって本人が一番分かってるのに😵

たまには食べちゃってください✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その産院も助産師さんによるらしいのですが...毎日体重計と睨めっこです😂
    そして今もお腹すいてます...

皆さんに時にはいいですよ!のコメントいただいたので、明日はスイーツ1個解禁します🥰

• 4月20日