※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この度、結婚指輪をなくしました😇😇なくして買い直したことある方、以下…

この度、結婚指輪をなくしました😇😇
なくして買い直したことある方、以下の点どうされましたか?

・なくした片方のみ再度購入しましたか?ペアで買い直しましたか?
・片方のみという方は、たとえ同じ店でも何年も経って同じデザインおいてないと思うのですが、似たデザインにしましたか?思い切って全く違うデザインにしましたか?
・同じ店で買い直しましたか?思いっきって違う店にしましたか?
・刻印などされてた場合、同じ刻印にしましたか?

他、買い直したら見つかった😅などエピソードあれば教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします。

コメント

えいい

旦那がなくしました…

片方のみ購入しました
定番のデザインで購入情報があったので全く同じものが買えました
同じ店で購入しまさた
刻印の文字は同じにしましたが、違う職人が掘る為、私の物とは少し感じが違いました

結婚してから1年位でなくしたので結構ショックでしたが、今では笑い話です😅

ひなとママ

わたしも子どもが産まれてすぐ位に無くしました😭
めちゃくちゃショックでしたね💦
恐らく、外で無くして紛失届も出したのですが結局見つからず。。
また無くしそうな気がして買い直してません😂

みっちゃん

なくしたのショックですね😱
結婚前ジュエリーブランドで働いてました💍
紛失された方ちょこちょこいらっしゃってましたが、大体片方のみ買ってかれる方が多かったです😌
品番がわかるような保証書があればすぐに同じものがあるか調べられると思いますよ✨
型があれば店頭になくてもオーダーできるかも🤔💡
でも私なら新婚当時と今では好みが変わってるので、違うデザインが欲しいと思っちゃうかもしれません😂

かたつむり🐌

私が無くしました!
何年も旦那だけ1人でつけてましたが、違う店で新しく全く違うデザインの物をペアで作り直しました😄刻印は同じです!
私は幼稚園の運動場で落として、にどと出てきませんでした笑

ままり

結婚指輪ではないですが、、、
婚約指輪を失くしました😅
旦那には何も言わずに、全く同じブランド、型番の物を自腹で買い直し、全く同じ刻印もしました🤣🤣🤣
未だにバレてません!!笑

らら

私ではないですが、結婚して友達が外して急いでいてつけずにポケットに入れたらどこかで落としてしまったみたいで、今年で結婚5年目になりますが、出てきてないみたいです。
まだ買い直していなくて、10年とか節目になったときにほしいなと思ったら買い直すと言っていました。

3人ママン

無くしましたー😅
わたしです。探し回りましたが、見つからず、本当にショックでした…
でも、子育て落ち着くまでは、また無くすかなと思ったりしたので、結婚10年目にまた記念のリングをペアで買おうかななんて思ってます💍