※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
その他の疑問

ミュゼの全身脱毛なんですが、今月中に契約すると全身脱毛と顔脱毛が半…

ミュゼの全身脱毛なんですが、今月中に契約すると全身脱毛と顔脱毛が半額からさらに40%?になって大体20万くらいになるキャンペーンをやってます。
この間カウンセリングで説明を受けて、いずれはやりたい!と思っていたので揺れているのですが実際このようなキャンペーンは定期的に行われているのでしょうか?
どうしても分割払いにはなっちゃうので、育休中&なるべく早く転職を考えている、となるとローンを組む勇気も出ず。
結構「今月中なら!」っていうのに弱いので揺れてますが定期的にミュゼで似たようなキャンペーンが行われているならまだいいかな、って思ってます。

詳しい方いませんか?😳
ちなみに来月になると割引が少なくなって今より高くなってしまうそうです。
POPにもちゃんと今月で終わりって書いてありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンペーンの話と関係なくてすみません💦
ミュゼだとつるつるになるまで15回は必要で3年くらいかかるのでやるなら早く始めた方がいいかもしれません💦
私なら20万払うなら回数が少なくても効果の強い医療脱毛にします!

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

全身が終わるのが3年ってスタッフさんも言ってました😅
    20万プラス分割払いだと手数料で数万〜11万くらいプラスになるので月額が5000円以下でも高いですよね😭

• 4月21日