※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が初めて会った友達に助けを求める姿にショックを受け、愛情表現が足りているか心配になりました。同じような経験の方いますか?

息子を連れて女友達と会ったのですが、
 
最初はちょっと人見知りをしていて
だいぶ慣れてきて遊んでいる時に
友達、息子、わたし で並んでしゃがんでいて
 
ハトが近づいてきて
怖がって咄嗟に逃げたときに
友達の方にささっと息子が寄って行きました😄💦
 
初めて会った子だったのに、
ママではなく友達に助けを求める姿に
なんとなくショック……
 
 
わりとすぐ人に慣れる子なので
特に女の人は、
良いことなのかもしれないけど
 
自分の日々の愛情表現は足りてるのだろうか
となんとなく心配になりました💦
 
同じような経験ある方いますか?
気にしすぎですよね……👶💦?

コメント

a

ちょっと違いますが私と私の友達と息子の3人でいる時だいたい私の友達と手を繋ぎたがり私とは手を繋いでくれません笑
最初は少しショックでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😂
    なんかショックですよね!
    ふだんのベッタリはどうしたってなります笑

    • 4月20日
はじめてのママリ

結婚前の話ですが、友人の娘ちゃんに好かれていて会うといつも私にべったりで、私と一緒の時はママよりも私‼
︎という感じでしたが、本当のいざというときはやはりママでしたよー◎
やっぱりそりゃそうだよなぁって思っていました。
ママはいつも一緒で大好きで、そこは確実で大前提です✨
その安心感があるからこそ普段会えないお友達など自分の気に入った人がいると、そのお友達がいる時はそっちに行くんだと思います🙆‍♀️
愛情不足なんて絶対無いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💖
    なんか複雑な心境になってしまってー💦
      
    断言してもらえると自信つきます☺️

    • 4月20日
ままり

息子は義姉が大好きで「○○ちゃん○○ちゃん」と呼んで
いつもくっついてます😂😂😂

友だちと遊んだ時も1番可愛い子に擦り寄ってます、昔からwww

そんなもんです🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い子にいくんですね😂❣️
    さすが男の子!
    うちの息子もそうなりそうな予感します😂!
     
    そんなものですね!!!

    • 4月20日