※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド内服されたことある方、服用開始から何日ほどで排卵しましたか?😫

クロミッド内服されたことある方、服用開始から何日ほどで排卵しましたか?😫

コメント

ぴょんす

3月24日から5日間服用して排卵は4月15日でした🥶🌀
今回めちゃくちゃ時間かかりました💦

はじめてのママリ🔰

何度もクロミッド飲んだことありますし、飲み始めの日にち、飲む期間、などコロコロ変わり違いましたが、大体毎回生理開始から14日前後に排卵していました😌

ななっしー

生理5日目から5日間飲んでD14~15排卵ばっかりでした!!
なので服用開始からは10~11日ですね🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
ちなみに卵胞チェックとは内服開始から何日目くらいで行くのでしょうか?あとクロミッドは内服時間が決まってますか?初歩的な質問ばかりですいません😭

ななっしー

私は卵胞チェックはD11~12にいってたのでクロミッド飲み始めてから6~7日目ですね!!!
クロミッドは朝ごはん後に飲むよう言われてました☺️

はじめてのママリ🔰

卵胞チェックは医師の指定する日に行きますよ。
次は明後日来てね!みたいに言われます🙂
ちなみに私の場合は内服開始から何日目というよりは、生理から10日目くらいにまず1回目の卵胞チェックに行くことが多かったです。

私は飲む時間は決まってなかったです。夕食後に飲んでました。
これも医師によるかもしれないので確認した方がいいと思います🙆🏼‍♀️

ぴょんす

排卵チェックは先生の指定でした!
のみ終わった次の日に1回行きその後は排卵済み確認まで3日に1回、排卵近くは2日に1回来るように指示ありました!
服用時間は決まった時間になるべく飲んでくださいって言われました😮
そこそこのクリニックで違うかもなので先生に確認した方がいいかもです☺️🙌

はじめてのママリ🔰

もちろん先生に確認予定ですがまだ受診前だったので全く流れが分からずとても助かりました😭!!皆さんありがとうございました😭✨