※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
妊娠・出産

妊娠19週で貧血の症状が出ることがありますか?今日、目が見えなくなり耳鳴りがし、フラフラになりました。これは貧血の症状でしょうか?

現在妊娠19週です。
この時期から貧血になることってありますか?😵

今日買い物中に目が見えなくなって耳鳴りがして
フラフラで立っていられなくなりました💦

これは貧血の症状で合っていますか?

いつも妊娠中貧血で倒れそうになりますが
こんな早い時期じゃなかった気がして😭

コメント

私も17wの終わり〜今まで貧血になったことないのに、頭がフラッとしたり貧血っぽいなって思うことが増えました😭

• ミルタンク

ミルタンク

やっぱり早めに症状が出ることもあるんですね😭
    貧血の日は頭痛もひどいし気持ち悪いし最悪です…😢

• 4月20日

妊娠前から貧血持ちで、妊娠してから少し悪化しています😂
突然息がしづらくなったり、クラッとしたり気持ち悪くなったり、なんとか耐えれましたが外出先で2.3回倒れそうになったことあります💦
後期に入り、先生にも貧血の指摘を受けたので鉄剤を処方してもらっているので、先生に相談してみてはいかがでしょうか?

• ミルタンク

ミルタンク

まさにその症状です!立っていられなくなってこの場にしゃがみ込んだこと何回もあります😭💦
    私もいつも後期の血液検査で貧血で鉄剤処方されるのですが、今回はもう結構きついので次の健診で相談してみます😂
    歳のせいか今回マイナートラブルが早くてあと5ヶ月心配です…😢

• 4月20日