※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行くのは心配。息子は保育園に行っているが、コロナで不安。息抜きも必要かな?

コロナ、もう飲み会とか気にせずに
行かせてあげてますか??🥺
(旦那さんです)

生後2ヶ月の子もいるので
コロナ怖くて行って欲しくないんですが、
旦那もたまには息抜き必要なのかなぁーって
思いも出てきて、、、

息子も保育園行ってるし
どうなんだろうなぁーと🥺

コメント

ママリ

大人が密になって、お酒飲んで大声で騒ぐのと保育園は違うと思います。

子供が保育園でもらって来て家族みんななるのは仕方ないな・・・と思うけど
旦那が飲み会で貰ってきたらほんともう・・・職場にも迷惑かかるし、何してくれてんの??って感じです。
それを更に保育園に撒きかねませんし・・・

うちは旦那自身が誘われても断ってます。

はな

気にせず、ではないですが、食事会ならこの前送り出しました。
いつも一緒に働いてる少人数だったので、もういいや、と思って。
飲んでくるなとは言いませんでしたが、自分で何か思ったのかノンアルコールビールにしてました😅

具体的にこうしろ、とは言いませんが、コロナ対策をきちんと気にするようにはお願いして、帰ってきたら玄関で消毒してね、とかは言ってます。

飲み会、という場だったら極力行かないでって言ってあるので、お断りしてるみたいです。

ほんと、気にせず送り出せるのはいつになるんですかね😢

ゆう

私は気にせず飲み会も行っていいよー!って感じです!
元々しょっちゅう飲みに出るタイプでもないので年に2、3回くらいだから快く送り出しています!
これが毎週毎月飲みに出るタイプだったらまた違ったかもしれませんが🥲

娘のママ

頻度によりますかね!
月一くらいならおっけーです!
週に一回は多く感じます😭

るん

うちは都内ですが、もう気にせずいってらっしゃーいですね😂
私も全然行ってます🥳

まいちゃん☆

行かせてあげています😄

はじめてのママリ🔰

結婚式の後会社の同期どうしで二次会あったらしく行かせました!
でも意外とみんな自分が食べたり飲んだりする時以外はマスクしてたようです☺️
首都圏ですが、スーパーしか行ってないような人でもかかってるのでもう罹患するかどうかは運だろうなと思ってます😌