※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月平日にサンリオピューロランドに行きます!一度も行ったことがないで…

4月平日にサンリオピューロランドに行きます!
一度も行ったことがないです。
なにか情報や周り方など教えてください✨
事前入場予約は完了しています!

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

年パスでよく行ってます。
ボートライドとイースターのショーが今はおススメです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
お昼ごはんは早めがいいです、家族向けのソファー席とか埋まっちゃうので。

オープンで入るとキャラのお出迎え→ボートライド→小さいショー(メルorミュー)→お昼ごはん→イースターのショー→マイメロードとかですかね🐇

行く2日前頃に当日のグリーティングに出るキャラクターがHPで発表されるので↑に当てはめると良い感じに周れます🐥🫧
先週金曜日行きましたが今は空いてる時期で快適ですよ〜✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になりました!!ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

• 4月20日
ららら

私もちょくちょく行きます。コロナ禍になって、知恵の木の周りに良くキャラクターが出てきてくれます!
(スケジュール不明)
子供相手にいないいないばあ とかしてくれたりで楽しんでました。

気になるショー見て、お昼早めに食べて、ボートライドとか乗って、グリーティングは整理券のがいくつかあるのでそれをもらっておくと、写真も撮れていいです(^^)
あとレディキティハウスに行けば必ずキティちゃんに会えます✨