※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

古野セントマリアクリニックでの里帰り出産の分娩費用とコロナ禍での立ち合い面会について教えてください。初出産で不安です。

古野セントマリアクリニックでの里帰り出産を考えているのですが、分娩費用とコロナ禍での立ち合い面会がどのようになっているのか教えていただきたいです( ; ; )!初出産でわからないことばかりで、、お願いします。

コメント

✳︎mama✳︎

半年前に別件で行ったことがありますが、同居の家族の大人なら?面会何分か大丈夫でしたよ🙆‍♀️
そこで出産していないのですが、面会の事等問い合わせたら丁寧に答えていただけましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!私も問い合わせしてみたいと思います😌ありがとうございます🙏

• 4月22日
ayn

今更ながらコメント失礼します!
去年の4月末の緊急事態宣言中に出産しました!

分娩費用は平日の昼間出産で土日とGW前半の祝日も2回ありましたが、手出しは4万ちょっとでした👍

面会は住居人のみでわたしの場合は夫のみでした!

立ち会いは住居人、里帰り出産等の県外から来る場合は県内に入ってから2週間経過していれば可能でしたよ🙆‍♀️
私の場合住居人にあたる夫が出張族だったのですが最終出張で県外から戻ってきて2週間経過していたので立ち会いできました😊
因みに特に病院から県外から戻ってきて2週間経過している事に対しての確認とかはされてはいません!