※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

自宅安静中の19週妊婦です。仕事休みでNetflixやアマプラ見て過ごしていますが、暇すぎます。

自宅安静になってる方どのように過ごしてますかー?
19週のときに前置胎盤と言われ子宮頸管の長さは大丈夫なのですが、お腹張ったり出血したら危ないからと仕事も産まれるまで休みになってしまいました😞
日中は上の子も保育園だし、私一人です。とりあえずNetflixやアマプラ見て時間つぶしてますが暇すぎます😂

コメント

ママリ

私も切迫入院から退院したら半月程自宅安静です😭漫画一気見したりドラマみたりしつつ、ネットでベビー用品みたりしようお思ってます!絶対暇ですよねー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院されてるんですね🥺無理しないでくださいね🥺せっかくお天気良くなってきたのに出かけられなくて残念ですよねー😭

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ちょうどいい気候の時に出掛けられなくて残念ですが、ベビのためと思って我慢するしかないですよね😭

• 4月20日