※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期12日目で陽性の妊娠検査薬、鮮血が出て心配。陽性後の出血は普通?経験者のアドバイスをお願いします。

高温期12日目で、妊娠検査薬で陽性も出ているのですが、今日トイレに行くと鮮血が付いていました😰陽性が出てからこの時期に出血することってあるのでしょうか😢経験された方、知っている方ぜひ教えてください😢11月末に流産してしまい、とても心配です😢

コメント

ゆず

私も陽性の後に生理2日目の時ぐらい出血して病院に行くと切迫流産で即入院でした…
少しなら着床出血とかありますけど…
心配なら早めに病院を受診された方がいいかもですね😭

はじめてのママリ

ありがとうございます😭高温期12日のめちゃくちゃフライングなんですが、切迫流産とかありえますかね?汗

ゆず

高温期12日目だと結構初期なので切迫流産の可能性は低めですかね😭
もう一度検査薬を使って陽性かどうか確かめるか…😭
すごく初期に行ってもエコーでは見えないかもですしね😭
茶色っぽいと着床出血って思えるんですけど、血ってなると怖いですよね😭

♡ぽこ

初期の頃に出血してましたが、妊娠がわかって胎嚢確認後、お薬を飲んで、9週の心拍確認できる頃まで絶対安静してました!
ちょくちょく出血があったので経膣エコーで診てもらってました。血の塊が胎嚢の下にあり流れてしまうかなと思いましたが、なんとか赤ちゃんが大きくなって出血も吸収されました。
ですので何があるかは分かりませんが、胎嚢が確認できるであろう時期に診察に行って出血のことお話しされてみてくださいね🥲