※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの虫さされにおすすめの軟膏や虫除けはありますか?皮膚科に連れて行くべきでしょうか?

子どもが保育園から帰るとよく虫さされの跡ができていて痒がって、寝る時もかゆいかゆいで大変です。
市販薬でおすすめの軟膏ありますか?虫除けスプレー?クリーム?などもおすすめがあったら教えてください😩

あまり掻きむしるようならジクジクしてなくても皮膚科に連れて行ったりしてますか?

コメント

りー

うちの子も保育園でよく刺されてきます。
皮膚科連れて行ける時はすぐ連れて行き、もらった薬そのシーズン使用してました💦
連れていけない時は、薬局でリンデロン買って塗って早く治してました😂
あと痒い時は、保冷剤で冷やしてます。そして、お風呂は治るまでシャワーだけです。

アレルギー体質で刺されると凄く腫れるのでできるだけ皮膚科には行くようにしています!

ムヒパッチいいですよ!

アンパンマンとポケモンと確かしまじろうのがあった気がします!

うちは虫刺され跡を見つけたらすぐ貼ってあげます☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん教えてくださりありがとうございます😊