※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使用している方へ質問です。13週目で心音が同じ場所から聞こえることが続いています。心拍数は問題ないが、不安がある方いらっしゃいますか?

エンジェルサウンズを使用してる方、したことある方に質問です。
現在13週目ですが、ここ二、三日くらいほぼ同じ場所から心音が聞こえます…
エンジェルサウンズを買った当初(11週)は朝晩で右寄りにいたり、左寄りにいたり、かなり動いてて探すのに苦労したんですが、最近は右の足の付け根より少し上らへんから毎日聞こえます笑 心拍数は問題なく、元気なのですが、
なんか引っかかったりして身動きが取れないとかは考えられないでしょうか。。二、三日ともなると最初動き回ってた分不安で、、そういう方いらっしゃったら教えていただきたいです…!

コメント

кmama

わたしもおへそ下の右側か左側から
心音毎回聞こえますよ👂
落ち着く場所見つけたのかもですね😊

☺︎

大丈夫です、引っかかるものなんてないです😂もしあったら赤ちゃん大きくなれませんよ☺️💦胎盤が完成してきたらある程度同じ場所にいても不思議じゃないですよ☺️まだくるくる回るので、数日したら違う場所で聞こえるはずです👏🏻☺️その頃はわたしも大体右側で聞こえてましたよ⭐️