※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4週5日で逆転現象が起き、胎嚢確認できず不安。先生は血液検査しています。胎嚢確認された方いますか?

ドゥーテストにて逆転現象が起きていますが胎嚢確認できませんでした。
4週5日です。治療していて排卵にズレはありません。
4週2日からなんとなく判定線のほうが濃いかな?ぐらいになり、昨日から見てわかるくらい逆転しました。
もともと受診予定だったので病院へ行きエコーしましたが見当たらず…先生は、まぁまだ4週5日だから見えない場合もあるよ。と言いつつ子宮外の可能性もなくはないから血液検査していい?と聞かれ採血してきました。結果は三日後です。 
なにも問題ないといいのですが一気に不安になっています。

同じような方でその後、胎嚢確認された方いらっしゃいますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

5週ちょうどに行きましたが、
胎嚢見えるかなぁ?運が良かったら見えるかもと先生が言っていたので、4週5日だと見えなくてもまだ焦ることもないのだと思います

わたしも5w2dでお腹押してもらってようやく子宮内に10mmの胎嚢確認できました😌
多分4wだとよっぽど成長早くないと確認できないと思いますよ😌