※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

順調であれば今日から7週目。だけど夜中に眠れぬほどの腹痛と朝には少し…

すみません、暗い話になります。

順調であれば今日から7週目。だけど夜中に眠れぬほどの腹痛と朝には少しだけ出血。
嫌な予感もしつつ病院へ行ってみてもらったら聞きたくなかった「流産しちゃうかも」の一言。
鮮血が出てるし、赤ちゃんもあまり大きくなってない。赤ちゃんいるけど、羊水が少ない。
これだけの情報で、あ、もうダメなんだなって悟った。
自分の中では仕方ない、切り替えなきゃってわかってても涙がボロボロこぼれてくる。
今も少しずつ出血は続いてるし、お腹痛いし、このまま赤ちゃん出てきちゃうのかな。
何かもう本当に妊娠、出産ってすごい奇跡なんだなって改めて思った。
もう少し泣いて、時間が経てば気持ちの整理もつくかな!

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち察します、、、、、。
わたしは2回連続、お腹激痛からの出血で塊まででて流産しています。
3回目、、、同じく腹痛からの大量出血で塊もでて、終わったと思いましたが、病院へ行くとまだお腹にいてくれて、注射だけ打ってもらいました!その後、継続できて出産までいきました!
完全に流産とまで言われるまで諦めないでください。奇跡が起こります😭🙏もしのもし、お空へ行ってしまったとしても、、時間が少しずつ解決してくれます。わたしは2人目不妊で2年かかり、体外して流産流産だったので心身共にやばく死まで考えてしまったほどですが、、、今では辛かったけど頑張ってよかったと笑顔で日々過ごせてます!!!絶対大丈夫です!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    お辛い経験をされたんですね…
    3回目の奇跡、すごいです🥺私も少し希望が持てました。
    そうですよね、まだ確実に決まったわけじゃないから少しの望みを信じてみます!
    前向きなお言葉、本当にありがとうございます✨

• 4月20日