※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

桶谷式の母乳相談って効果ありますか?母乳量を増やしたくて行こうか悩んでます😭

桶谷式の母乳相談って効果ありますか?
母乳量を増やしたくて行こうか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は効果ありました!
行ったところの助産師さんによってかなり違うみたいですが、私が行ったところはお母さんみたいな安心感があって、すごくほっとしました☺️
生後12日目に行った時は直母で20gしか飲めなかったのに、生後1か月になる頃には80gぐらい飲めてて完母になりました!
トータル4回通って卒業になりましたよ!

• 🦔

🦔

あたしも退院時直母20とかだったのでそんなに飲めるようになるの理想です!
    さっそく予約しましたがGWどんかぶりでだいぶ先です😂

• 4月20日
ゆゆゆ

効果はありましたよ✨
相談にも乗ってくれますし。

ただ、先生によってスパルタのところもあるみたいです。(甘いものは絶対食べちゃダメとか)
私は引っ越しの関係で3か所行きましたが、先生の相性はあるかと‥

• 🦔

🦔

相談に乗ってくれるだけでも話聞いてもらえるだけでも違いますよね💓
    先生との相性、確かにありますよね😭いい人なのを祈ってさっそく予約したので予約日まで試行錯誤まずがんばってみます!

• 4月20日