※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中暇だからなのか旦那は仕事上携帯をいつでも触れて電話など出来る…

妊娠中暇だからなのか旦那は仕事上携帯をいつでも触れて電話など出来る職種なのにおはようとラインしても帰ってくるのが遅いと浮気してるんじゃ、、どこにいるんだろう?えっなんでこんなに充電減ってるの!?(お互い充電も見れる位置情報アプリを入れています)と被害妄想なのか疑い深くなります😂第三者から見ても身長が高く顔がとても整っており羨ましいくらい美形です😂😂
少し機嫌良く帰ってきた日はもう私の頭の中は浮気相手がいるんじゃ、、でいっぱいです。
妊娠して体型も変わり自分に自信がなくて性格も卑屈になって嫌になります😭😭
どうしたらいいんでしょうか〜〜〜😭
携帯はお互いパスワード知っててたまに見ても怪しい素振りなし、携帯を家の中で持ち歩かない、私が心配するとマタニティブルーかなと笑い飛ばす様な人です。だからこそ浮気されてたら許せないのループです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
出産したら変わりますかね😂😂

コメント

あっちゃん

そういうアプリ入れてるから余計に気になっちゃうんじゃないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🤣

• 4月20日
どらやき

不安になりすよね〜😭😭
私も妊娠前とものすごく体型変わりました…むしろ産後の方が悲惨すぎて今まで旦那に見せれてた体も絶対見られたくないというくらい酷いです、😞
だからこそ自分に自信がなくなって、他の人が…てなってしまいます💦
でも、特に証拠もなにもないなら大丈夫だと思いますよ!旦那さんを信じてみましょう😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型変わりますよね🥲🥲
    産後ダイエット頑張ろう!と思ってもワンオペだしそれどころじゃないと思います💦
    信じる様に頑張ります❣️

• 4月20日
  • どらやき

どらやき

実際育児してみて思いますが、ほんとにきついです💦時間はあるときはありますが、疲れでダイエットなんて出来たもんじゃないです😭😭

• 4月20日
いちこ

美形の旦那さんのご尊顔を拝みたいです😂💕

浮気心配ですよねー🥺💦
体型変わるし肌荒れもするし、自分に自信持てなくなるのよくわかります!
パスワード知ってて位置情報アプリも入れてるなら、信じましょう😅疑うより信じる方が楽ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当綺麗な顔してるんです😭

疑うより信じる方が楽という言葉が素敵すぎてメモに書きました!😂笑

• 4月20日
えるさちゃん🍊

うわぁわかります!
うちも1人目妊娠中、浮気してんじゃないかって不安で不安で仕方なかったです🤣
携帯見ても何もないのに漠然とした不安で💦
うちは全部旦那に話しました!
こんな体だし浮気してんじゃないの?って聞きました😅
何もなかったのでよかったですが素直に話すといいかと思います!スッキリしますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    漠然した不安で波の様に襲ってくるのでしんどくて😂😂
    私も話してみようと思います❣️
    ありがとうございます😭

• 4月20日
♡♡

私と同じです〜😂!
旦那は仕事でも携帯いつでもいじれます!電話かければ電話出れる感じです!
そして位置情報アプリもいれてるのでお互いどこにいるか見れます〜🤣私の返信無視して違うことしてた時は何回も怒りましたね〜(笑)それからそうゆう事はなくなりましたが🥺ただ私が心配になってるだけで旦那は何もしてないので気にしすぎと思って毎日過ごしてます🤣💞